友!呼んじゃいなよ!第18回『北田さんは、背中の筋肉でリンゴ割れますよ』

LINEで送る

写真 2
格闘技イベント企画団体NEXT STAGE代表 平田真徳さん(写真左)とプロ総合格闘家 北田俊亮さん(写真右)をゲストにお招きした今月号も今週で最終週。MC大塚はなんだかんだで追い込まれ、来月から、『肉体改造』を行うはめことに。35年間筋トレと無縁だった男が、どこまで変れるのか。求められていなくてもやる、それが“友!呼んじゃいなよ!”クォリティー!★番組ではお便りを募集中!adapu@live.jp まで、チミの感性溢れる下ネタを送ってくれ!

来月からは、アニメ演出家・大橋弘典(おおはし ひろふみ)さんにお話を伺います。乞うご期待!