Podcast復旧しました!

LINEで送る

現役アニメーターと、職業アニヲタ、自主映画監督の3人のMCで送るWEBラジオ!

番組再生ボタン       最新番組リスト

「友!呼んじゃいなよ!第34回」のPodcastの配信に不具合が生じていた問題が、Apple社の親切な対応のおかげで解決できました。

問題は、番組の説明文の中に、エラーを引き起こす変則的な文字が入っていたため、アップデートの際にエラー認定されてしまっていたようです。
難しいことは本当はよくわかっていないのですが、ともかく、先ほどPodcastの更新が復旧したことを複数の端末で確認しました。
こうして不具合を直せたのは、リスナーの皆さんの、番組への深い愛のおかげにちがいない。

なにはともあれ、今後とも「友!呼んじゃいなよ!」をご贔屓に!

(小ネタ)Apple社の人と電話で話してた時、番組名を「友(とも)呼んじゃいなよ、ですか?」って確認されたので、さりげなく、「…あの、友(you)!呼んじゃいなよ、っていう番組をやっていまして…」と訂正してみたのですが、「あ、たしかにiTunesのほうから友(とも)呼んじゃいなよ、という番組を確認できました」と、あくまで友(とも)推しされましたので、今後は正式に友(とも)…に変更しちゃおうか悩み中です。