自主映画「魔法使いの弟子」予告編 ロングバージョン 公開!

LINEで送る


9月から上映予定の自主映画『魔法使いの弟子』の、予告編を公開しました。

★★CAST★★
吉+劇 植村映子 インコさん 鞠音 天川俊 フッチー川本 狩野正次
主題歌「やまのうた」 作曲:M@tsun

★★STORY★★
人気肖像画家の父・礼央に憧れ、画家を志した娘・重子。しかし重子は美大の受験に失敗。礼央は娘に暴言を吐き、父娘の関係はこじれてしまう。10年ぶりに帰郷した重子は、また父と二人きりの生活を始めるのだが…

監督・大塚です。いよいよ、来月(9月)に、映画の上映が迫ってきました。
去年の6月から企画し始めたこの自主映画。1年以上の時間をかけて、やっとここまでたどり着きました。
途中、なんども企画倒れになりそうな事態が起きましたが、その度に思わぬ援助の手が差し伸べられて、
事なきを得る事ができました。まさに人情に支えられてみんなで手作りした映画です。
その分、思い入れも今までの作品に負けず劣らず、相当深いものがあります。

俳優たちの熱演やM@tsunさん渾身の挿入歌など、見どころ聴きどころ満載の映画です。
都心からだとやや距離はありますが、メインのロケ地となった群馬県藤岡市鬼石の町や、
埼玉県児玉郡神川町は、本当に自然豊かな、癒しの地です。
そして、今注目のアートエリアでもあります。

ぜひこの機会に、皆様のお越しをお待ちしております!!

スクリーンショット 2016-07-22 0.18.06