かんな秋のアート祭り2016のチラシもらってきました!映画「魔法使いの弟子」も載ってるよ!

LINEで送る

かんな秋のアート祭り2016チラシかんな秋のアート祭り2016チラシ裏
監督・大塚です。
映画「魔法使いの弟子」を野外上映する予定の、鬼石のアートイベントかんな秋のアート祭り2016」のチラシをもらってきました!
おもて面にはしっかりと「映画上映」、裏面にも「魔法使いの弟子」としっかりプリントしていただいています!

今回「魔法使いの弟子」の初回上映は、このアートイベントに出展されるアート作品の一つ、という位置付けなんです。
会場には、スペイン国王から文民功労賞を授与された画家「堀越千秋」さん(ANAの機内誌「翼の王国」の表紙絵を毎回担当されている方です!!)の作品なども展示されているほか、
このイベントに合わせて来日した海外若手アーティストの作品やインスタレーションがずらりと並びます。
さらには、和太鼓演奏、ライブ、茶会、地元グルメの「とっちゃなげ汁」の振る舞いもあるなど、
めちゃくちゃ魅力的かつ奥深いラインナップとなっております。
映画のヒロインを演じてくれた「植村映子」さんの作品展示なども見逃せません!

今回私もこのアートイベント初体験となるのですが、映画上映ももちろんのことながら、
イベント自体が魅力的すぎてワクワクが止まりません。ぜひ、皆さんも会期中に鬼石を訪れ、
なんなら1泊か2泊ぐらいしてイベントをどっぷり堪能されてはいかがでしょうか。