残すところ三日!

LINEで送る

今月15、16日と、群馬県鬼石での上映会に行ってきました。
15日は、古民家「きぬや」での上映。
16日は、鬼石秋祭りでの出し物の一環として、道の駅の「MAG」にある映像ホールでの上映でした。
我らがヒロイン植村映子さんは、両日とも着物で挨拶をこなしました。
aisatsu1

mirror1

mag
“父娘”でパシャリ!この二人、実の親子みたいです。
なんとMAGでは、立て看まで作っていただきました。

2日間で、80人くらいのお客さんに来ていただき、アンケートにも答えていただきました。
一部をご紹介します。
14610986_1012108015585501_6454633024609867175_n

14656267_1012107965585506_5546151440273113391_n

14657273_1012108055585497_3283366744709010334_n

14702352_1012107988918837_7869337444456643673_n

14708207_1012107995585503_138446499910349556_n

14716076_1012108102252159_1436424295097149292_n

「お客さんを買収したんじゃないの?」と言われそうなコメントばかりですが、
買収してません!(笑)

残す上映会はあと三日。本庄と鬼石で行います。
是非、お運びご検討ください!

上映スケジュール