カテゴリー別アーカイブ: コラボ

まじめなサイトで連載を始めました

スクリーンショット 2014-10-18 23.23.20

まいどどうも、大塚犬(おおつか けん)です。
このたび、私の友人がやっている、文化的・教育的なサイト「Chinese Station」に、
連載を持つことになりました。

こんな感じです。

連載の紹介:素人クリエイティブ集団アーバンダッシュプロダクション代表の大塚犬(おおつか・けん)が、町のディープな中華屋さんにふらっと入ってご飯を食べたり、中国人の友達と遊んでみたりする、読んでも何のためにもならないレポートです。
 難易度:★
 更新頻度:3~4か月に1回(不定期)

基本、自由にやらせてもらえるとのことで、
下ネタ以外は全部やりたいと思います。
たぶん下ネタダメだと思います、
文化的・教育的サイトなので。
でも、わからないように入れたいと思います!

まじめなサイト「Chinese Station」の詳細についてはコチラ

Music Videoを作りました


中国語のオリジナル曲“Fortune”のための、Music Videoを撮影/編集しました。
上海に新たに開業する、ショッピングモールで放映されるかもです。
自主映画“マイ・ラスト・バレンタイン”にも出演してくれた、
役者の星彦くん、清和さん、覚美さんも出ています。
探してみてくださいね!

ラジオに出演しました!

中東のCNN“アルジャジーラ放送局”にも取材された、日本を代表するコミュニティーウェブラジオ局ちょあへよ.com さんに、アダプの自主映画「マイ・ラスト・バレンタイン」について、インタビューして頂きました!

番組名は ズバリ、「八方美人」

(以下、MCのmegumiさんの記事より)
ゲストは自主制作映画監督の大塚けんさん。
第二作目の映画「マイ・ラスト・バレンタイン 」をご紹介。
キャストの清和千尋さん(ブライダルモデル)、さん(ブライダルモデル)、ほしひこさんは全員演技経験初。
「制作費が700円の映画!?」
「キャストから観た監督って??」など、
制作秘話を公開!

ぜひ、お聴きください〜〜〜!!

IMG_8896

写真左から映画出演の役者・絣(かすり)さん、清和千尋(せいわちひろ)さん、「八方美人」MC megumiさん、役者・星彦(ほしひこ)くん。@ちょあへよ.com さんスタジオにて

* * * * *

人気アニメーター・浅野直之、カリスマ アニオタ・naka-G、自主映画監督・大塚犬の3人がMCを務める自主ラジオ番組『友!(ゆー!)呼んじゃいなよ!』

https://itunes.apple.com/jp/podcast/you-you-!-hunjainayo!/id912243014?mt=2 (←Podcastの最新番組はコチラから!)

夏を乗り切れ!東京で食す四川激辛料理【食レポ】

otsuka1_header

どうも〜〜。MC大塚です。
このたび、食レポに初挑戦してみました。
友人のHくん(Hな人、の意)のご厚意で、執筆の機会を与えて頂きました。
夏にぴったりの、『激辛四川料理』についてレポートしてます。
本文はコチラ

お店は高田馬場にある『座・麻婆唐府(ざ・まーぼーどうふ)』という、四川料理専門店です。

otsuka1-02
今回正式に取材許可を取り、オススメの三品を写真入りでご紹介してます。

otsuka1-06
<写真>辣子鸡

ぜひ、お店にも訪れ、その刺激的な味をご堪能してみてください。

以上、ご報告でした〜。

人気アニメーター・浅野直之、カリスマ アニオタ・naka-G、自主映画監督・大塚犬の3人がMCを務める自主ラジオ番組『友!(ゆー!)呼んじゃいなよ!』

https://itunes.apple.com/jp/podcast/you-you-!-hunjainayo!/id912243014?mt=2 (←Podcastの最新番組はコチラから!)