カテゴリー別アーカイブ: スタッフのつぶやき

ろくでなし子さんの逆襲!

unnamed
きのう朝届いたお葉書。自主ラジオ『あしたのTOMORROW』に、ゲストとして来て頂いた、ろくでなし子さんからの個展のお知らせでした。朝からのけぞりそうになりました。ありがとうございました。

unnamed-1

そして、使用されているのをはじめてみた噂の『52円切手』。

妙に増税をひしひしと実感してしまいました。

 

【ラジオプロジェクト第2弾配信中!】

人気アニメーター・浅野直之、カリスマ アニオタ・naka-G、自主映画監督・大塚犬の3人がMCを務める自主ラジオ番組『友!(ゆー!)呼んじゃいなよ!』

https://itunes.apple.com/jp/podcast/you-you-!-hunjainayo!/id912243014?mt=2 (←Podcastの最新番組はコチラから!)

注)購読(0円)すると、最新エピソードが聴けます。iTtunes store→購読する→(マイ)Podcast の手順でどうぞ。

オタ活してきたYO!!

ラブリードール
渋谷AXにて愛乙女★DOLL(ラブリードール)のワンマンライブ行って来ました。

彼女達の事務所の代表取締役Kさんが連絡をくれたのですが、Kさんはアダプ映画第1弾『GETAWAY』のヒロイン、ゆにこちゃんの勤めている『DearStage』の元プロデューサーさん。当時(今もだけど)どこの馬の骨ともつかない僕らの映画プロジェクトを、親身になって応援してくれ、ディアステにチラシを貼らせてくれたり、冊子をタダで置かせてくれたりしました。その後、独立して、今や20人以上のアイドルタレントさんを抱える社長さんに。それでも、当時と変わらずメチャクチャ腰が低く、気さくな方でした。ラブリードールちゃんもかわいかったけど、Kさんに改めて惚れました!

こんな男気溢れる『器のでかい人』に、僕もなりたいっ。

ちなみに、『愛乙女★DOLL』は岩崎夢生ちゃんが良かったです。トークがキレキレでした。あと、Kさんの事務所の最新アイドルユニットAnge☆Reve(アンジュレーヴ)、かなりカワイイです!今からガン見しといてください!!

【ラジオプロジェクト第2弾配信中!】

人気アニメーター・浅野直之、カリスマ アニオタ・naka-G、自主映画監督・大塚犬の3人がMCを務める自主ラジオ番組『友!(ゆー!)呼んじゃいなよ!』

https://itunes.apple.com/jp/podcast/you-you-!-hunjainayo!/id912243014?mt=2 (←Podcastの最新番組はコチラから!)

注)購読(0円)すると、最新エピソードが聴けます。iTtunes store→購読する→(マイ)Podcast の手順でどうぞ。